じつしまい

実姉妹~濡れた相姦図~
メーカー:アナログファクトリー
 『SEEK』(PIL)などで有名な田所広成氏が、当時自主規制の多かったソフ倫に反発して作ったインディーズ…というか同人AVG。ソフ倫規制には「モザイクの一定以上の大きさ」「アンダーヘアの描写禁止」「近親相姦などの明らかな不道徳の禁止」「スカトロ等はこれを忌避する」などの制約があったため、田所氏はそれを全部無視して制作した。
 なお当初発表されたCGは明らかに『こみっくパーティー』(Win/DC、リーフ)のパロディだったのでさすがに批判が相次ぎ、結局CGは総入れ替えになった。またこの作品と前後してソフ倫がメディア倫理協会と分裂するなど趨勢も変化していき、氏も一定の意義を得たと思ったのか、予定されていた2作目以降の発売は(確か)なかった。

 ちなみにもみじブランドにて田所氏は活動を再開し、『姉妹相姦~禁断の家系図~ 』を発表したが、これはおおよそ『実姉妹』と内容が同じ。また、第2作目として、アナログファクトリー(略称「anal-f」)からアナウンスされていた『SEX MACHINE』もこちらから発売される様子。今度はメディア倫理協会の審査を通っている。
[PR]

by buisochan | 2005-10-24 10:35 | Windows  

<< プロンティス ギャラクシーナイツ >>