人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃくてんさいばんいーじー

逆転裁判EZ
メーカー:カプコン
 BREWアプリ携帯向けに配信されているアプリケーション。中身はほとんどGBA用と変わらないが、アプリ容量の関係で1話につき推理パート・裁判パートの繰り返しで1~7回に分けて実現している(この分け方は第4話第7回以外GBA版と同じ)。
 困ったことにその配信状況は機種によってまちまちで、第4話第7回まで完全配信されている機種もあれば、第1話すら配信されていない(なぜか第2話のほうが先だったりする)機種もある。筆者の携帯PENCKでは当初まさにその状況で、配信は1ヶ月に一度の第2週あたりにしかないので、月額315円はひじょーに微妙な額だ(現在第3話第3回)。筆者が携帯ゲーム機嫌いでなくGBAを持っていたら、間違いなくやらなかったのは確か。でも、配信を楽しみにしている自分もここにいるので困ったものだ。(´・∀・`)

逆転裁判PC

by buisochan | 2006-01-16 11:15 | 携帯電話  

<< ぎゃくてんさいばんぴーしー ピース >>