人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まほうのしょうじょシルキーリップ

魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補/シルキーリップよ永遠に
メーカー:Waffle/日本テレネット
 1992年にメガCDで発売された遠藤正二朗氏監督・脚本のAVG『魔法の少女シルキーリップ』をWinに移植・18禁化したもの。『ヴァリスX』(Win、日本テレネット)なんかもあってもうなんでもありだ(´・∀・`)。あの伝説のOP曲も収録されるそうで気になる一本。

 ちなみに原作『シルキーリップ』から同じく遠藤氏監督・脚本の『ひみつ戦隊メタモルV』(SS、毎日コミュニケーションズ/フェイクラフト)を眺めて「木下崇(氏)絵が上達したなぁ」とか思ったけれど、今度はさすがに別人だろう…と思ってたら、ひねりもなくやっぱり別人だった(さくやついたち氏)。

 4m

by buisochan | 2007-10-28 21:12 | Windows  

<< フォーエム テニクル >>