フォーエム

4m(フォー・エム)
メーカー:くるみ(TGL系列のブランド、現在は消滅)
 『セツの火』(Win、メディアビジョン)で長期休眠から復活を果たした遠藤正二朗氏が、休眠前に出した18禁AVG。記憶をなくした少女をカウンセリングしていく過程で起こるさまざまな事件を題材にしている。

 前作『ひみつ戦隊メタモルV』(SS/PS、毎日コミュニケーションズ)が今ひとつだった筆者は積みゲーとしてしまいこんでいたが、先日発掘。でもこのゲーム非常に評判がよくなかった上確かパッチ当てないとまともに動かなかった記憶があるので、相変わらず未開封。周囲にWin環境持った遠藤正二朗ファンがいたら進呈するのになぁ。
 ちなみにヤフオクでは売れませんでした(´・∀・`)


 魔法の少女シルキーリップ
[PR]

by buisochan | 2007-10-28 21:23 | Windows  

<< アークスクロス まほうのしょうじょシルキーリップ >>