はっちゃけあやよさんわんつーすりー

はっちゃけあやよさん1-2-3 
メーカー:ハード社
 Win版で出た、1と2と3をまとめたソフト。タウンズでも同名ソフトは出ているが、こちらには98版の1・2・3、X68版の1、88版の2、タウンズ版収録のおまけ、及び描き下ろしが収録されていてお買い得。…とはいえ、かなり古いソフトのベタ移植なので完全にファン向けだが。
 パッケージのトモコさんのマッスグな体型が凄い。本人が描いてるということは仲直りしたのかな?


 はっちゃけあやよさん
 はっちゃけあやよさん2 いけないホリデイ
 はっちゃけあやよさん3 わたしいっちゃったんです
 はっちゃけあやよさん4 セクシーオリンピック
 はっちゃけあやよさん5 ピカピカのしょうわくせい
[PR]

by buisochan | 2005-06-28 08:20 | Windows  

<< レジェンド はっちゃけあやよさん5 ピカピ... >>