人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピース

P/ECE
メーカー:アクアプラス
 2001年11月30日にアクアプラス…というかリーフがなぜか出した白黒LCDの携帯ゲーム機。言ってみればポケットステーション(PS、ソニー)の延長上にあるようなマシンだが、ポケステも過去の遺物となった現在から見ると…。
 Windowsでの開発環境が標準添付されており、一部のユーザーの支持を得た。…が、大部分のユーザーには「なぜ出すのか意味不明」「税金対策か」などと憶測を呼んだ。
 うちでもこないだ荷物を整理してたら出てきたが、開封の形跡はなかった。(´・∀・`)

 この項目はまだ書きたいことがあるので仮アップ。後日もう少し詳細な記事を書く予定。

by buisochan | 2006-01-04 18:54 | Windows  

<< ぎゃくてんさいばんいーじー ザ スクリーマー >>