人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちゃけあやよさん3 わたしいっちゃったんです

はっちゃけあやよさん3 わたし、逝っちゃったんです。 
メーカー:ハード社
 英字名は『AYAYO'S LIFE AFTER』。『マーシャルエイジ』と並んで肌の塗りに革命を起こした作品だが、こちらの方がマイナーだ。
 なお、この作品頃からハード社のパッケージはアパレル系デザインに傾いていく。筆者はとても好きなのだが、「売れる」デザインかというと(以下略)。必ずしもスタイリッシュとセルは両立しない、というよりする方が珍しいのだ。


 はっちゃけあやよさん
 はっちゃけあやよさん2 いけないホリデイ
 はっちゃけあやよさん4 セクシーオリンピック
 はっちゃけあやよさん5 ピカピカのしょうわくせい
 はっちゃけあやよさんわんつーすりー

by buisochan | 2005-06-28 08:15 | PC-9801  

<< はっちゃけあやよさん4 セクシ... はっちゃけあやよさん2 いけな... >>