人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちゃけあやよさん4 セクシーオリンピック

はっちゃけあやよさん4 セクシーオリンピック 
メーカー:ハード社
 英字名は『AYAYO'S LIVE AFFECTION』。問題キャラクター・春麗、及び友紀登場。ちなみに設定によれば春麗の嫌いなものは「べガ」だそうだが、べガとゆーのは「絶対菜食主義者」のことだそうな。
 なお、公式略称は「A4」。「あほう」と読む。


 はっちゃけあやよさん
 はっちゃけあやよさん2 いけないホリデイ
 はっちゃけあやよさん3 わたしいっちゃったんです
 はっちゃけあやよさん5 ピカピカのしょうわくせい
 はっちゃけあやよさんわんつーすりー

by buisochan | 2005-06-28 08:17 | PC-9801  

<< はっちゃけあやよさん5 ピカピ... はっちゃけあやよさん3 わたし... >>